2009年12月07日

言葉を使わない催眠術 洗脳技術の応用1980円 精神工学研究所・白峰氏の方法レビュー


詳細はこちらをクリック


言葉を使わない催眠術、精神工学研究所


あなたは、催眠術にかかったことがありますか?

普通かかったことがないと思います。

では、催眠術なんてインチキなんでしょうか?

半分正解です。

催眠術にかかったことがない方、あなたはとてもリアルな夢を見たことはありますか?

誰でも一回くらいは見たことがあるでしょう。

実は催眠術にかかっている人は、その状態なのです。

精神工学研究所・白峰さんによる


言葉を使わない催眠術 洗脳技術の応用1980円


では、催眠術の正体を暴露すると共に、「催眠術にかけられている人」の気持ちを理解できるように説明しています。

また、強度の催眠術である洗脳技術を応用したテクニックと、深い変性意識を生成する方法を詳しく説明しています。

書籍では絶対に入手できない情報ですが、価格は1980円と書籍並みです。


では、冒頭の催眠術のインチキな部分とは?

 ⇒ 続きはこちらからどうぞ


このブログは、精神工学研究所・白峰さんによる「言葉を使わない催眠術 洗脳技術の応用1980円」の概要をお届けします。





苫米地英人ワークス受講者が絶賛した「とてつもなく深い変性意識(78.17%)を実現する方法」精神工学研究所・山西茂氏の方法



サブリミナルCDで潜在意識を変えます 礒一明の潜在意識を使って夢を叶える本当の秘密レビュー



ダメ営業マンがNLPを使って、たった1週間で超一流半へ大変身〜豊臣章宏氏の禁断のノウハウ〜



ネコが教える、人から好かれる方法〜 引っ込み思案のあなたにもできる11の秘訣〜



アロマハーブでリラックス!繰り返し使えるからお得です。




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。