2010年03月13日

言葉を使わない催眠術・洗脳技術の応用



>>>詳細はこちら<<<


テレビなどの催眠ショーで、催眠術をかけられた人をよく見ますね。
そんな催眠術をかけられている人って、どんなふうに感じているのでしょうか

実はこの疑問って、催眠術は本当にかかるのか?
という、誰もが考える疑問と一致しているのです。

ことのいちばんの理由なんです。

実はこの疑問こそが、催眠術は本当にかかるのか?という、
誰もが考えることのいちばんの理由なんです。

「言葉を使わない催眠術 洗脳技術の応用」

は、そんな視点から催眠術の方法を考えていきます。

この催眠術のからくりを知ると、結構日常で使われていそうです。

テレビ通販とかでもその商品に強い興味のある人は、他人から見ればわざとらしく見える演出にも、魅力的に見えてしまう。

振り込め詐欺の被害者になってしまった方たちは、振り込め詐欺を知っていたし自分がだまされるはずがないと思っていたにもかかわらず被害にあってしまう。

パチンコにはまっていく時もこのホメオスタシスの一貫性から抜け出せない状態になってるかもしれませんね。

言葉を使わない催眠術、洗脳技術の応用本来持ってる人間の本能が自分の操作を誤らせる原因になるのであれば、それを客観視する今回のこのような情報は知っていて損はないと思います。


今なら特別価格で書籍並みの1980円です。


>>>詳しくはこちらからぞうぞ<<<

このブログは、精神工学研究所・白峰さんによる「言葉を使わない催眠術 洗脳技術の応用1980円」の概要をお届けします。




その他、スキルアップや自己啓発に関する情報はこちらです。



苫米地英人ワークス受講者が絶賛した「とてつもなく深い変性意識(78.17%)を実現する方法」精神工学研究所・山西茂氏の方法


サブリミナルCDで潜在意識を変えます 礒一明の潜在意識を使って夢を叶える本当の秘密レビュー


The Power of CHI!山田豊治の気功語(CHI)口コミ情報レビュー


ダイナミックな人生を生きる方法、ジェームス・スキナーの【無料】講演会紹介





自宅で癒されたいあなたに!リピーター続出の「サバイハーブ」がお勧めです。







×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。